希実さんのメディカルハーブBlog

メディカルハーブによって精神病を乗り越えた(と思ってる)主婦のブログです(‘v`◎) ハーブで副業もやっているので、そのあたりの話をちょこちょこしますね!よかったら見てってください♪

レモンバームに御の字な主婦です〜(´・∀・`*)

http://herb-store.net/images/nayami/pixta_12751810_S.jpg

うつや落ち込みに効果的なハーブティー12選! | ハーブティー効能ガイド

 

OL時代に心を崩してからずっと、
こういうサイトはよく見てます(・∀・)

なんでも試しましたね〜
症状が治るなら何でもいいや!
って気持ちでしたからね(*´・∀・`)=з
ドイツから取り寄せたり、
ホント、いろいろやりました〜

結果的に、
メディカルハーブでだいたい良くなった(と思ってる)ので、
そこからハマり出しちゃったんですよね(笑)

ちなみに「精神的な落ち込みにはラベンダーがいいよ」って
いろんな方が最初におすすめしてくれたんですが、
なぜか私にはレモンバームの方が心地よくって(ノ∀`)

ルームミストにしたり、
料理に使ったり、
お風呂に入れたり、
化粧水やローションにしたり、
もちろんハーブティーにもしましたね☆

最初、旦那や子どもは驚いてましたけど、
すぐに納得してフォローしてくれましたので、
私はとっても助かりました(ノ∀`)

むしろ、旦那が代わりに
ハーブティー入れてくれたりして、
もう感動の嵐!
といっても、
当時はまともな感謝も口にできませんでしたけど(・ω・、)

そんな思い出いっぱいのレモンバーム
精神的にお疲れなら私はおすすめします〜

https://iemo.cdn-dena.com/uploads/photos/842038/20160422184424.jpg?w=696&t=r

女性に嬉しい効能がいっぱい。「レモンバーム」の使い方を徹底解説 | iemo[イエモ]


でも、体に合わない方は使わないでくださいね〜
ハーブは楽しく、
前向きに取り入れていきましょう〜(o´▽`o)